~しあわせのプロになる♪~オーガニックライフの魔法

オーガニックライフサポーターしょうこの、しあわせのプロになるための気づきや感動をシェアする日記

ブログ始めました。

はじめまして。

今日からブログをはじめます。

オーガニックライフサポーターというお仕事をしているしょうこです。

 

ブログでは、私がオーガニックライフをしている中で日々感じる事を

シェアしていきますが、

テーマは

 

《しあわせのプロになる》

 

です。

 

私は昔から「プロ」という言葉にすごくきゅんときます。

 

パイロットであれ、歯医者さんであれ、シェフであれ、

 

「プロ」のお仕事をしているひと見ると、心惹かれます。

 

「プロとは、いついかなる時も、その分野におけるサービスを一定レベル以上のレベルで与えられる人だ」

と誰かが言っていたことがあります。

 

 

いついかなる時も、

自分の機嫌を自分でとり、

自分の人生を自分で選択し、

自分を満たし、

そしてまわりに幸せをまき散らせるひと。

 

わたしはそんな「しあわせのプロ」でありたいし、

あり続けたいなと思います。

 

・「オーガニックライフ」を送ること

・自分の人生を選択すること

 

このふたつはそのためのキーワードだと思っています。

 

オーガニックライフとはなにか?

ほんとうに選択をするとはどういうことなのか?

 

そんなテーマを掘り下げながら、

そして映画や本の感想を書くのも大好きなので、

いろんなことを書いていきたいと思います^^

 

よろしくお願いします^^